« スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き 買いました | トップページ | クリスピークリームドーナツ心斎橋店行ってきました。 »

クラブニンテンドー扇子 (どうぶつの森ピンク)、届きました。

Sensu1

クラブニンテンドー扇子 はマリオのゲッソーの柄などいろいろあって悩んだんですが、どうぶつの森のグッズってなかなかレアだし、こちらのピンクのタイプは素朴な感じだったので、この柄を選びました。

Sensu2

キャラクターがアイコン化されて、結構マニアなキャラクターなんかもあったりして、楽しいです。
落ち着いた色なので、大人でもなんとか持てそうです。(裏は無地だし)

Sensu_up

申し込む時は画像のアップがなくどんなのかなぁと心配しましたが、とってもかわいくて良かったです。

|

« スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き 買いました | トップページ | クリスピークリームドーナツ心斎橋店行ってきました。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き 買いました | トップページ | クリスピークリームドーナツ心斎橋店行ってきました。 »