« スケジュール浸透印 | トップページ | A.P.C.(アーペーセー)のポロワンピース »

300円ショップ 三日月百子

京都の三条に、「三日月百子」という300円ショップが出来ました。
わりとキャラクターのものもたくさんある300円ショップで、そこでゲットしたもの。

Ecobag12_2

これは、スーパーのカゴにセットできる保冷式エコバッグです。
Ecobag_kami_2
レシでお支払いするときに、商品を入れるカゴにセットしたら、そのまんま持ち帰ることが出来ます。
こういったバッグは意外とお値段がするのに、300円ショップに登場するとは驚きでした。

3色位見かけましたが、一番落ち着いたブラウンにしました。色が馴染んでるのでかわいいケアベアちゃんもあんまり浮きません。

また、保冷バッグになっているのがすごい!前にイタリア直輸入の大きな冷凍ピザを持って帰ろうとして保冷バッグに入れるのに苦労したんですが、これからは余裕で持って帰ることができますgood

Kitty_hardcover2_2

もう一つは、キティのDSi用ハードカバー。
キティ以外だとスライムもありました。このキティバージョンははじめて見ましたが、スライムのハードカバーはゲームを売っているショップによく売られています。
ちゃんと任天堂ライセンス商品なのに、こんなものまで300円とはheart04スゴイ。

DSiの表面はわりと指紋がつきやすいんですが、キティをセットしたら目立たなくなりました。ちょっと重くはなりますが、かわいいし持ちやすいです。

|

« スケジュール浸透印 | トップページ | A.P.C.(アーペーセー)のポロワンピース »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール浸透印 | トップページ | A.P.C.(アーペーセー)のポロワンピース »