« キャンドゥで見つけたペンギンキーホルダー | トップページ | SWIMMER(スイマー)DSタッチペン »

DSiにキティのハードカバー装着とSWIMMERのタッチペン

Kitty_dsi2

前にご紹介した、キティのDSi用ハードカバーをDSiに装着してみました。
最初はどうかなぁ?と思っていたんですが、意外にきっちりパカッと簡単にはめることができて、なかなか良いです。
DSiは私のものが紺色だからか指紋が目立つのですが、このカバーは全く汚れが目立ちません。
また、ちょっとざらざらした触感がもちにくかったのですが、これをはめた方が持ちやすいです。せっかく軽量化しているのに、少々重たくなってしまいますが、まあいいかと思って使ってます。

ストラップ状でつながっているのは、スイマーのDS用タッチペンストラップ。
ストラップでつながっているので、すっごく便利。柄が何種かあるのですが、これを買ったお店では売り切れていて選べませんでした。この写真を撮った後、別のお店で違う柄を買ってしまったsweat01また今度紹介します。


Kitty_hardcover2_2
キティのDSi用ハードカバー。

|

« キャンドゥで見つけたペンギンキーホルダー | トップページ | SWIMMER(スイマー)DSタッチペン »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドゥで見つけたペンギンキーホルダー | トップページ | SWIMMER(スイマー)DSタッチペン »