« ブルジョワ スィート キス シャイン | トップページ | dodoメイク「ドド パンチーク PC23」 »

シャーペン Opt. (オプト)

Opt

シャーペンやボールペンなど、雑貨屋さんで購入することばかりだったので、文房具の進化に全くついていけてなかった私ですが、先日大きな文房具やさんでぶらぶらしていて、このシャーペンを見つけました。

Opt. (オプト)。
10万回はさんでもこわれないクリップと、フレフレ機構搭載で振るだけで芯が出てきます。
す、すごいな。
学生さんではないので、別に芯が出てくるのを急ぐ必要はありませんが、なんかうれしくてフレフレして芯を出してしまいます。クリップもしっかりしているので、バッグなどにはさむとき安心感があります。

このオプトの柄は限定なんでしょうか?ハワイアン柄が何種かあって、フルーツの柄を選びました。

文房具やさんで物色していると、ペン系なども進化していますね。
びっくりしました。他に、かわいい細ペンなどを購入してウキウキしています。

|

« ブルジョワ スィート キス シャイン | トップページ | dodoメイク「ドド パンチーク PC23」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルジョワ スィート キス シャイン | トップページ | dodoメイク「ドド パンチーク PC23」 »