« セリアのヒールアップ中敷き | トップページ | セリアで見つけたもの:2010年9月 »

ナチュラルキッチン&:ファブリック収納BOXにちょっとデコ

Shunoucase1

店頭ディスプレイでファブリック収納BOXに細いチロリアンテープをあしらっていたので、まねしてみました。
(収納ボックス単体には、チロリアンテープはついていません。)

ちょっとチロリアンテープがついただけでかなりかわいくなりました。

Shunoucase2_2

チロリアンテープもナチュラルキッチン&のものです。
縫ってもいいんですが、手芸ボンドの方が手軽かなと思ってつけてみたんですが、チロリアンテープの裏はフラットではないのでくっつかず、万能ボンド(生地もオッケーのもの)でつけました。
すぐにしっかりつけれました。

万能ボンドは随分前にセリアで見つけたんですが、どんなものもくっつかなかった生地がくっついたり、かなり助かってます。一家にひとつ万能ボンドと思っていますhappy01

収納ボックスはとってもしっかりしていて、かわいくていいんですが、500円は100均で高すぎじゃないかなぁ、300円位で作れないのかなぁなんて思ってしまいました。

|

« セリアのヒールアップ中敷き | トップページ | セリアで見つけたもの:2010年9月 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セリアのヒールアップ中敷き | トップページ | セリアで見つけたもの:2010年9月 »