« セリアで見つけたもの:2010年9月 | トップページ | もぐナビでミニストップのベルギーチョコソフト券当たりました。 »

ローソン 一番くじ 森のリラックマやってきました

一番くじ、森のリラックマシリーズがかわいいので早速やってきました。

Rira_c_hako_3

最初に当てたのは、C賞のスチールマルチケース。頑丈で豪華な箱に入っていました。

Rira_c1

思ったより、デカい!写真で見ていたときは「コレはパスだなー」と思っていたのに当たってしまったのだけど、実際にもらってみると結構大きさあるので何かとモノいれで活用できそう。

Rira_c2_3

表裏の柄どちらもかわいい。

Rira_towel_2

もともとC賞はイマイチと思っていたので、もう一回引いてしまいましたcoldsweats01
G賞のハンドタオルセットが当たりました。
3パターンあって、リラックマのタイプと悩みましたが、コリラを選びました。

Rira_towel2

形が四角じゃないのでミニタオルで使うのは使いづらいかなと思ったんですが、ちょっとしたところに敷いたらかわいかったです。

今回は欲しいものいっぱいだったんですが、もっと引きたくなってしまったけど落ち着いて考えたら結構自分にはいいモノ当たったからよかったなと思いました。
なかなかはずれなしのくじですね。

|

« セリアで見つけたもの:2010年9月 | トップページ | もぐナビでミニストップのベルギーチョコソフト券当たりました。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セリアで見つけたもの:2010年9月 | トップページ | もぐナビでミニストップのベルギーチョコソフト券当たりました。 »