« ヤムヤムズ 6cmぬいぐるみストラップ - ぺピーミントキティ | トップページ | 三日月百子で買ったアクセサリー »

リプトン パフスイーツコレクション ストラップ

Puff

昨日発見しました。リプトン パフスイーツコレクション です。

Puff2

私はこのミルクチョコレートエクレアを選びました。
ホイップの感じとかなかなかリアルです。今回、パフスイーツということで、押してみると少々ふわふわ感があります。

あとワッフルやらドーナツ、シュークリームなどありました。

|

« ヤムヤムズ 6cmぬいぐるみストラップ - ぺピーミントキティ | トップページ | 三日月百子で買ったアクセサリー »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤムヤムズ 6cmぬいぐるみストラップ - ぺピーミントキティ | トップページ | 三日月百子で買ったアクセサリー »