« 2011年スケジュール帳(ヤムヤムズ)買いました。 | トップページ | オーガニックフローズンヨーグルトのお店「スノーラ」 »

バーガースピーカーと三日月百子

Speaker

USB充電式のバーガースピーカーです。

iPodをスピーカーで聞きたくて買ったのですが、私のはiPod shuffle 第三世代で特殊だったため、本体に付いている電源入れても付属のイヤホンを引き抜くと電源が切れる仕組みになっていて使えませんでしたsweat02

MP3プレイヤーになるもので、ゲームボーイミクロに入れていたプレイやんというものに差し込んだら、ちゃんと音が出てくれました。
他にPCでもいけるとなっていたので、今はiBookに差して使っています。

小さな1個のスピーカーだし、どんな音が出るのだろうと全然期待しなかったわりには、まぁまぁ良く聞けました。小さいし場所を取らず、すっごく便利です。

Speaker_up

これはハンバーガーの柄で、とってもかわいいです。
他にドーナツの柄のタイプもありました。

実はこれを買ったのは、三日月百子という300円ショップです。
300円でスピーカー大丈夫?と思ったのですが、その後ロフトにこれのドーナツ柄が2000円位で売ってましたcoldsweats02

恐るべし、三日月百子sign03

このお店はちょくちょく、他の店で1000円以上で売っていたような、超お買い得なものがあって今、私の中で大注目eyeのお店です。

|

« 2011年スケジュール帳(ヤムヤムズ)買いました。 | トップページ | オーガニックフローズンヨーグルトのお店「スノーラ」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
グリフォネのホームページから訪問させて頂きました。私は大阪在住の雑貨屋さん巡りが好きな主婦です。パソコンは得意ではありません。
ところで、三日月百子?初めて聞きました。
なんだか、おもしろい物がたくさんありそうですね。

投稿: かめママ | 2010年12月10日 (金) 17時43分

はじめまして!かめママさん、コメントありがとうございます。実は、私しばらく入院していてPCを触れなくてお返事がかなり遅れてしまいました。
気づいてくださるとうれしいんですけど、大丈夫かしら、ごめんなさい。

ところで、三日月百子は300円ショップです。いろんなものがありますが、300円用に作っているものでなく、普段ふつうにショップに売ってたものが300円になってるものもたくさんありました。

大阪にはたくさんお店あると思いますよ。HPがあるので、店舗の場所もわかると思います。是非行ってみて下さい。掘り出し物がみつかるかも!

投稿: こりす | 2011年1月 5日 (水) 10時31分

こりすさん、入院されていたみたいで・・・
お体の具合は大丈夫ですか?寒さも厳しいのでご自愛下さいね。
三日月百子・・・今度探して行ってみますね。掘り出し物みつけます!!

投稿: かめママ | 2011年1月 6日 (木) 20時36分

かめママさん、来訪ありがとうございます。
コメント気づいて下さってよかったあ。

心配コメントもありがとうございます。ぼちぼち進めて行きますんでよろしくお願いします!

三日月百子、ぜひぜひおすすめですので♪行く時によって品揃えがかなりかわるので、一度行って気に入ったものがなくてもまた見つかるかもしれませんよ!

投稿: こりす | 2011年1月 7日 (金) 16時09分

こりすさん、こんばんは。
今日、近所の図書館で「刺繍のABC」を探しましたが、見つかりませんでした。やはり大きな本屋さんに行ってみます。
でも「刺繍通信」という本にイニシャルの図案を見つけたので、挑戦してみたいと思います!!本当は、数字の図案が欲しいのだけど・・・

投稿: め | 2011年1月 7日 (金) 20時48分

かめママさん、こんにちは!図書館なかったんですね。残念です。
確かうちの近所の図書館では取り扱っていたのを何年か見たと思いますが、図書館によって品揃え全然違いますもんね。図書館で探せたらいいのになぁ。

おもちの方の記事にお返事書いたんですが、
たぶん、この本はもう販売されてないんじゃないかなって思います。

本当にあの赤の数字のクロスステッチは、写真を見て一目惚れして作りました。
かめママさんにも作ってほしいのになぁ!
またどこかで本に出会えること、私も願っています。

投稿: こりす | 2011年1月 8日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年スケジュール帳(ヤムヤムズ)買いました。 | トップページ | オーガニックフローズンヨーグルトのお店「スノーラ」 »