« オーガニックフローズンヨーグルトのお店「スノーラ」 | トップページ | カルディ パンダ杏仁豆腐 »

三日月百子でゲットしたもの

先日、バーガースピーカーを紹介しましたが、その他に買ったものです。

Snoopy_eco2

スヌーピーのエコバッグ。
他にいろんなキャラクターの種類がありました。

使ってみましたが、なかなかしっかりしています。安物のペラペラといった感じではなかったです。
ふつうに市販されているスヌーピーのエコバッグって、やっぱりスヌーピーの柄が付いているというだけで結構値段するので、これは買い得でした。

Bookcover_k2

レトロな感じのキティのブックカバー。定価700円程度の金額が記載されていました。
ビニール生地のタイプで、ぶかぶかしなくてなかなか使いやすいです。

先日、キャラクター雑貨のお店に立ち寄ったのですが、こちらのお店で売られているものが数点定価で売られているのを見つけてcoldsweats02びっくりしました。

行く度に新しい発見が。。かなり気に入っています。

|

« オーガニックフローズンヨーグルトのお店「スノーラ」 | トップページ | カルディ パンダ杏仁豆腐 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーガニックフローズンヨーグルトのお店「スノーラ」 | トップページ | カルディ パンダ杏仁豆腐 »