« HELLO KITTY ふにふにおやつマスコットのパン | トップページ | お茶犬「静電気対策マスコット」- お~いお茶のおまけ »

サークルK じゃがりこについてた専用のフタ

Jagarico_huta

いま、サークルKのじゃがりこに専用のフタがついていると聞き、昨日買いに行ってきました。

結局ゲットできたのですが、これは最後の1コでした。
どうしても欲しかったので、なんとか手に入れることが出来てホッとしました。

写真ではわかりづらいと思いますが、じゃがりこの容器にふたをして、半分だけ開くフタになっています。
じゃがりこって、1個食べきるには多くてどうしても残してビニール袋に入れてなんかしてたんですが、これで問題解決です。すごくうれしい!

こういった便利グッズって大好きです。

|

« HELLO KITTY ふにふにおやつマスコットのパン | トップページ | お茶犬「静電気対策マスコット」- お~いお茶のおまけ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HELLO KITTY ふにふにおやつマスコットのパン | トップページ | お茶犬「静電気対策マスコット」- お~いお茶のおまけ »