« USJ マジカルスターライトパレード | トップページ | 鍋焼きうどん »

USJ おみやげ

Snoopy

スヌーピーのぬいぐるみキーホルダー。
スヌーピーが好きなので、何か一つぬいぐるみを買おうと思っていたんですが、ショップにはすっごくたくさんの種類のぬいぐるみがあったんですが、実物スヌーピーとはなんかちょっと違う、口が細くて長かったり、頭が大きかったり。。
自分なりに、原型に近いものを探してこれに決めました。
ほどよく小さくて、ふわふわが気持ちいい。とってもかわいいです。

Taiyokun2

スペースファンタジーザライドのキャラクターのメモ立て。
足元部分が、ラメが入っていてあめみたいにきれいな色をしています。

Coockies

スペースファンタジーザライドのキャラクターのクッキー。
クッキーひとつひとつに、このキャラクターの顔が描かれています。味はまぁまぁでした。

|

« USJ マジカルスターライトパレード | トップページ | 鍋焼きうどん »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USJ マジカルスターライトパレード | トップページ | 鍋焼きうどん »