« ザ・コンビニ2〜全国チェーン展開だ!〜PSPゲームアーカイブス | トップページ | はまり菓子:おしゃぶり昆布 梅 »

セリアで見つけたもの:2011年1月

Seria_2

ひさびさにセリアに行って行きました。

小さめのおぼんをずっと探していたんですが、他の100均では柄のプリントが悪かったり(消えかかったところがあったり)、すでにキズがたくさんついてたり、まずあんまりかわいいのがなくて、買えずにいました。
セリアで見つけたこのマトリョーシカのおぼんは、柄が特に気に入った訳ではないのですが、すごくしっかりしていてほどよい重みなんです。だから、お盆としてすっごく使いやすい。
なかなか100円にしてはよかったです。

もこもこ靴下は、写真の色がうまくでなかったのですが、とってもやわらかいミントブルー。
とってもかわいい色です。ピンクやらしましまやらそんなんじゃないところが好き。
さらに、足裏部分には、同色の滑り止めがちゃんとついています。
これはよかったです。
もこもこ靴下のまま、普段履きにできない色や柄のものしか持っていなかったので、これならふつうに履けそう。
100円なのに、ふつうにかわいかったです。

|

« ザ・コンビニ2〜全国チェーン展開だ!〜PSPゲームアーカイブス | トップページ | はまり菓子:おしゃぶり昆布 梅 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちは!
今日はパートも休みで、旦那さんも帰阪しているので車で買い物に出かけました。
そしてSeriaで、カワイイの見つけました。
クロネコのキーネット(顔だけです)
それからデコクッキー型のアニマルタイプです。くま、ぞう、うさぎの型が入ってます。表面にスタンプを押しあてて顔の模様をつけます。今度クッキー焼いてみますね!!

投稿: かめママ | 2011年1月23日 (日) 18時20分

セリア、行かれたんですね!セリア、大好きです♪

キーネット、いいですね!ネコモチーフ、大好きです。

それとどうぶつクッキー型、いいですね!顔までつけれるなんてすごいですね!かわいいカフェのお菓子みたいになりそうheart02

おいしいクッキーがかわいくてさらにおいしくなりますねgood

投稿: こりす | 2011年1月23日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・コンビニ2〜全国チェーン展開だ!〜PSPゲームアーカイブス | トップページ | はまり菓子:おしゃぶり昆布 梅 »