« 下鴨神社の水守 | トップページ | 伊勢丹解放区で買ったネックレス »

ミスド ルーショッパー 2月9日交換スタート予定

Misdo_shopper

ミスタードーナツのポイントですが、ちょうど150ポイントよりちょっと多めに持っているので、今度ポイント交換できる「ミスド ルーショッパー」を狙っています。

柄はドーナツハウスがよさそうかな。

そんな訳で、ルーショッパーが気になりだして色々調べていたら動物の写真のタイプがあまりにもかわいくて気になりだして、トイプードルのミニショッパーを楽天で注文してしまったcoldsweats02

たぶん今日位には届くかなって楽しみに待っているところです。
注文したのはこれ↓。トイプードルかわいすぎlovely


他いろいろ。キウィの柄も好きだなぁ。

|

« 下鴨神社の水守 | トップページ | 伊勢丹解放区で買ったネックレス »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下鴨神社の水守 | トップページ | 伊勢丹解放区で買ったネックレス »