« かしこく風邪予防グッズ | トップページ | リーメント ミッキーマウス キャラめしマスコットのピザ »

プチ日記帳

Nikki

年末に本屋さんで購入した「スケジュール・ダイアリー&マネーブック」を日記として利用しています。
ネコものに弱い私は、表紙のネコのイラストにつられて手にとったのですが、なかなかかわいいです。

Nikki_naka_2

あんまり日記って書いてこなかったんですが、この日記帳は書く欄も少なくて手軽に書けそうって思いました。
右ページはマネー帳になってるのですが、私は自分だけの趣味のものの出納帳にしています。
あえて家計簿じゃないところがツボです。

まず一番左側にその日あったことのタイトルを考えて、罫線の入ったところに感想を書いていますnotes

気軽に書けるので、これなら続きそうnote
なかなか楽しく書いてます。

|

« かしこく風邪予防グッズ | トップページ | リーメント ミッキーマウス キャラめしマスコットのピザ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、こりすさん。
マネー帳付きですか。いいですね!!
私は家計簿はつけていませんが、光熱費と貯蓄と、大きな出費は結婚してからずっとつけています。かれこれ19年?
もう紙きれは辞めて、こんなノートにしたらいいですね。

投稿: かめママ | 2011年1月14日 (金) 20時46分

そうなんですhappy02いいですよnote
これ、スケジュール帳の小さめぐらいの大きさなので持ち歩きもできるんです。だから、出かけた帰りにちょこっとつけたり、すごく手軽です。

とても気に入ってるので来年も続けたいかなって思いますscissors

投稿: こりす | 2011年1月15日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かしこく風邪予防グッズ | トップページ | リーメント ミッキーマウス キャラめしマスコットのピザ »