« 新しいお財布(ルルギネス シェルエンブ) | トップページ | モカシンなスリッパ »

ハッピーセット:スポンジ・ボブのパイナップルハウスカップ

Pinapple2

マクドナルドのハッピーセットでもらいました。
スポンジ・ボブのパイナップルハウスカップですnote

派手だしもちろんお子様向けではありますが、パソコンを使いながらストローカップって結構便利なのでmyカップとしてもらっちゃいました。

くるくるっとまわすといろんなスポンジボブの顔が現れます。

Pinapple_ue2

スポンジボブが好きという訳ではないのですが、パイナップルの形というのがツボでした。
青い部分にストローをさすことが出来ます。

ふた部分をはずすと(黄色い部分)ふつうのカップです。

夕方、ドライブスルーでマクドナルドに行ったのですが、夕方なのにかなり混んでいてその店の店員さんがテンパってるのをはじめて見ましたcoldsweats02

今日はチラシが入った日だったかな?無事購入できてよかったです。

|

« 新しいお財布(ルルギネス シェルエンブ) | トップページ | モカシンなスリッパ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんばんは!
あのチーズみたいなキャラクターはスポンジ・ボブって言うんですね!
こりすさんのブログを読ませて頂くとキャラクターの名前とか「こういう名前だったんだ~」と知ることが出来ます。よくみるキャラクターでも名前を知らない事が多くって・・・
このカップはパイナップルの所がいいですよね!思わず笑ってしまいました。
私も子供が小さい時は、ハッピーセットのディズニーやスヌーピーのおまけ目当てに通いましたよ。懐かしいなぁ~

投稿: かめママ | 2011年1月29日 (土) 21時44分

かめママさん、おはようございますnote

そうなんです、パイナップルの形っていうのがツボでした。
パイナップル部分だけだと、アメリカンな雑貨っぽくないですか?
ほんとは柄はなくてよかったんですけどねcoldsweats01

ハッピーセットを買ったのってほんとすごーく久しぶりです。チキンナゲットのセットにしたんですが、チキンナゲットを買ったのも久しぶりで、久々に食べたらすごくおいしかったですcoldsweats01

投稿: こりす | 2011年1月30日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいお財布(ルルギネス シェルエンブ) | トップページ | モカシンなスリッパ »