« パール金属のシリコンスチーマーを買いました。 | トップページ | ハッピーセット:スポンジ・ボブのパイナップルハウスカップ »

新しいお財布(ルルギネス シェルエンブ)

Saihu_lg2_2

ひさびさに財布を新しくしました。ルルギネスの金のシェル柄の刺繍がとてもきれいです。

なにげなく財布売り場を見ていたんですが、ルルギネスのお財布がいろいろ置いてあったところに、一個だけぽろんと誰かが見て置いたといった様子のこのお財布が置いてありました。

ルルギネスのことはあまり詳しくないけど、あんまりルルギネスっぽくないですよね。

シェル柄、さらに金糸の刺繍に弱い私は、一目惚れlovely

写真ではわかりませんが、つるっとしたヘビの型押しのような素材で使っても痛みにくそう。
お財布の素材は痛みにくいというのが一番のポイントと思ってます。
最初かわいくても、いたむとかわいさ半減です。

Saihu_naka2

だけど、財布をあけるとがまぐちの中はルルギネスらしい柄の生地。がまぐちの形もかわいい。

とっても使いやすくてかわいいです。
お財布は日々使うものだから、お気に入りのものだととても気持ちがいいですheart04

|

« パール金属のシリコンスチーマーを買いました。 | トップページ | ハッピーセット:スポンジ・ボブのパイナップルハウスカップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちは。
ルルギネスのお財布、外側と内側の雰囲気が違いますね。
私も財布が欲しいなぁ~と思っていても、なかなか「これだ!!」と思える財布に出会えません・・・毎日使うものだし、お気に入りを見つけたいです。なのでずっと、「とりあえず財布」のままなんです・・・
こりすさんの小さい猫のお財布とか好きです。

投稿: かめママ | 2011年1月28日 (金) 15時44分

かめママさん、こんにちは!

わかります。私もなかなか「これだ!」と思う財布見つかりませんでした。
使い勝手の好み、見た目など妥協したくないですよねdog

私の猫の財布、身近な人たちにも人気で、友人も気に入って同じのを買ったつもりだったらしいんですが、全然違うブランドの猫の財布を買ってしまって大笑いしたことがあります。また、大好きなブランドの店員さんに「かわいいですね、どこのですか?」と聞かれたりhappy01

皮がなかなかくたびれなくて長持ちしてくれてるので、なんだかんだ猫の財布も併用すると思いますbleah(小さいショルダーに入りやすいので)

長財布はアニヤ・ハインドマーチのものを使ってます。百貨店とか行く時は、ちょっと大人系で長財布にしてます。
長財布が一番好きと言われる方も多いですよね。
私はがまぐちがついてる派かな。

投稿: こりす | 2011年1月29日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パール金属のシリコンスチーマーを買いました。 | トップページ | ハッピーセット:スポンジ・ボブのパイナップルハウスカップ »