« レース付き長袖スエット | トップページ | 柿安 三尺三寸箸でバイキング。 »

ヤムヤムズ ジュエリーストラップとポーチ (三日月百子)

ヤムヤムズのグッズを三日月百子で見つけて買いました。

Yumyum_s_chiary_2

チアリー ジュエリーストラップ。
ラインストーンがキラキラしていてかわいいです。これが三日月百子に出てくるとは思いませんでしたhappy02
見つけた時はうれしくてどれを買おうか悩んだんですが、決めきれず2つ買っちゃった。

チアリーの顔がピンクなので、myピンク携帯に付けました。


Yumyum_s_bear

こちらはグッディのジュエリーストラップ。こちらもかわいい。
カップケーキのピンクがPSPブロッサムピンクの色だったんで、PSPに付けました。

Yumyum_porchi

このポーチも三日月百子でゲット。
かなりしっかりした作りのポーチなので、かばんに大事なものを入れてますheart04

またまた、三日月百子で超お買い得なお買い物しました。
これら定価は結構しますgood

|

« レース付き長袖スエット | トップページ | 柿安 三尺三寸箸でバイキング。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、おはようございます!
とっても凝っているジュエリーストラップですね。確かに、どれか一つを選ぶには悩みますね。どれもカワイイ!
ポーチも三日月百子!?普通に買ったらもっとしますよね。
近くにお店があったらなぁ~・・・いいなぁ~・・・

投稿: かめママ | 2011年1月30日 (日) 10時18分

三日月百子、ほんと時々「エっ?」て思うほどお買い得雑貨があったりするんですよねeye目が離せません( ^ω^ )

近所にあったら我慢がきかないかもしれませんcoldsweats01
うちも近所にないんで、本当に時々しかいかないんですよ。だから余計、行った時はとってもわくわくしちゃいますhappy01

お店によって品揃えが大分違いますよ。それも楽しみだったりしますheart04

投稿: こりす | 2011年1月30日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レース付き長袖スエット | トップページ | 柿安 三尺三寸箸でバイキング。 »