« プチ日記帳 | トップページ | WILD WEST LOW ALCOHOLIC-MOLT - ワイルドウエスト ローアルコールモルト »

リーメント ミッキーマウス キャラめしマスコットのピザ

Pizza_micky

久しぶりにリーメントの商品買いました。
ミッキーのキャラめしマスコットです。ピザをゲットしました。チーズ、サラミ、ピーマンの感じとかすっごくよく出来ていてとってもかわいいです。

Kyaramesi

この中で欲しかったのは、ステーキ、ラーメン、オムライス。
もう発売されて大分経っているので、5,6個くらいしか残ってなく、触るとなんとなく大きさや感じで「これかな?」というのは微妙にわかりそうでしたが、欲しいのはもう他は残ってそうになく1つで我慢しました。

もしもたくさん残ってるお店を見つけたら、もう一回くらいチャレンジしてみたいです。

|

« プチ日記帳 | トップページ | WILD WEST LOW ALCOHOLIC-MOLT - ワイルドウエスト ローアルコールモルト »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ日記帳 | トップページ | WILD WEST LOW ALCOHOLIC-MOLT - ワイルドウエスト ローアルコールモルト »