« C.C.レモンおまけ ポケモンマグネット ミジュマル | トップページ | ミスドルートート(ミスドルーショッパー)ドーナツハウス ゲット »

かわいいクッションたち

Kitty_cushon2_2

しまむらで買いましたbleah
キティのドーナツ型クッション。これはブラウンの刺繍ですが、渋めの赤もありました。
どちらもとってもかわいかったです。
キティだけど、落ち着いた感じが気に入ってますdog

Neko2_2

ネコちゃんのクッション。
肌触りがよくて、ネコちゃんがかわいすぎheart04
クッション自体はしっかりしています。
ゴロゴロしてるとき、ひざの下に置くとすごく楽。

Neko22

ちゃんとネコ一体いますsweat01かわいいーheart03

値段は忘れましたが、もちろんしまむら安心価格でどちらも1000円しませんでした。
ラブリーキャットなんかはぬいぐるみまで付いてるのに、安すぎですgood

|

« C.C.レモンおまけ ポケモンマグネット ミジュマル | トップページ | ミスドルートート(ミスドルーショッパー)ドーナツハウス ゲット »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« C.C.レモンおまけ ポケモンマグネット ミジュマル | トップページ | ミスドルートート(ミスドルーショッパー)ドーナツハウス ゲット »