« ホームベーカリーでうどん2 - おうちで讃岐うどんやさん - | トップページ | パニエーレ パンケース(ホームベーカリーグッズ) »

ハートのバッグハンガー

Bag_hanger

ハートのバッグハンガーです。
1月に、三日月百子で買いました。

Bag_hanger2

こういったタイプのバッグハンガーは、しっかり重みがあるのでとっても使いやすいです。
(軽いと、置く時にふらふらして落としそうになったりします。)
形もかさばらないので、ポーチの中に入れても邪魔になりません。

ハート部分がとてもかわいいので気に入っていますconfident

|

« ホームベーカリーでうどん2 - おうちで讃岐うどんやさん - | トップページ | パニエーレ パンケース(ホームベーカリーグッズ) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちは!
バックハンガーってテーブルとかに引っ掛けて使うものですよね?
前に100円ショップでも購入されていたと思うんですが、このハート型、どこに引っ掛ける部分が付いているのですか??

投稿: かめママ | 2011年2月25日 (金) 15時38分

かめママさん、こんにちは!

前から持っているバックハンガーは、雑誌のおまけでアナスイのものではないでしょうか?たぶん、それかなhappy01

ひっかける部分は、ハートの周りの金属部分でロボットアームのように動かすことができます。(表現がわかりづらいかな)
上の写真の、紙の左下の丸いちっこい写真見えますか?
あれが、使ってる時の状態の写真です。
周囲の金属をあのように広げるというか、アーム状に動くのです。
使わない時は、ハート部分に戻すことができます。

とっても便利ですよsign01

投稿: こりす | 2011年2月25日 (金) 16時54分

こりすさん、お返事ありがとうございます。
なるほど!!それならコンパクトでいいですね。納得です!

投稿: かめママ | 2011年2月25日 (金) 23時49分

かめママさん、おはようございます♪

どういたしまして!私もこのタイプのバッグインバッグをはじめて見た時はどう使うんだろうって思いましたwink
ほんと便利ですよgood

投稿: こりす | 2011年2月26日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームベーカリーでうどん2 - おうちで讃岐うどんやさん - | トップページ | パニエーレ パンケース(ホームベーカリーグッズ) »