« 柿安 三尺三寸箸でバイキング。 | トップページ | レンジでとろっと半熟たまご(半熟・温泉卵を作る方法) »

アナスイのパスケース?

Annasui2_2

アナスイのパスケース?

Annasui22_2

携帯入れたりなんでもできると思うんですが、スナップで留めるところがわりと固いので、開け閉めしにくいのでやっぱりパスケースかな?
自由になんでも使えると思いますhappy01

百貨店のセールのワゴンで見つけたんですが、あとかわいいドクロのタイプもありました。
セールだったんですが、400円。
安すぎではcoldsweats02お買い得ゲットすると燃えてしまいますgood

|

« 柿安 三尺三寸箸でバイキング。 | トップページ | レンジでとろっと半熟たまご(半熟・温泉卵を作る方法) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんばんは。
おっしゃれ~なパスケース?ですね。
なんでも入れられそうですが・・・
ほんと、何を入れるポーチなのか気になります・・・

投稿: かめママ | 2011年2月 1日 (火) 19時13分

かめママさん、こんばんは!

そうなんですよね、バッグの内側に入れたらホックも留めなくても使えるのでなんでもOKポーチみたいなものなのかな?

本当の用途は不明のままcoldsweats01実物、結構デカいんです。そこが謎なんですよねwink

投稿: こりす | 2011年2月 1日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿安 三尺三寸箸でバイキング。 | トップページ | レンジでとろっと半熟たまご(半熟・温泉卵を作る方法) »