« フェリシモの楽しい&ヘルシー!レンジで簡単手づくりチンしてチップスくん | トップページ | クラブニンテンドー特典:Wii リモコンスタンド »

お菓子いれ

Okasiire

キャンドゥ(100円ショップ)で買った、駄菓子屋さんとかにありそうな瓶ケース。

この写真を撮った時は、ふくれっこを入れてました。

食べたいお菓子を少しずつミックスしてちょっとずつ食べてます。

見た目もかわいいお菓子入れですhappy01

|

« フェリシモの楽しい&ヘルシー!レンジで簡単手づくりチンしてチップスくん | トップページ | クラブニンテンドー特典:Wii リモコンスタンド »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんばんは!
お菓子入れのビン、蓋が上向きよりこんな横向きの方がいいですよね。
お菓子は湿気たりしませんか?乾燥剤を一緒に入れておけば大丈夫かな・・・

投稿: かめママ | 2011年2月20日 (日) 22時32分

かめママさん、こんにちは!

このお菓子入れの瓶、どうやってもうまく写真が撮れなくてこうなっちゃったんですが、これは横向きにも、たて向きにも置ける瓶なのです(わからないですよね)
ガラスの平面のカットが斜めにも底側にもあります。

とっても便利ですよheart04こんな瓶をずっと安く買えないか探していて見つけました。

今は、ハッピーターンを入れてますdelicious

お菓子を入れるたんびに、その乾燥剤を入れてだいぶん増えました。
この瓶でお菓子を入れてるとかなり長期間でも湿気ませんでしたよgood
先日、キャンドゥに行った時は見つけられなかったんですが、半年前ぐらいに買いました。

こういう駄菓子屋さんみたいな瓶、好きですconfident

投稿: こりす | 2011年2月21日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェリシモの楽しい&ヘルシー!レンジで簡単手づくりチンしてチップスくん | トップページ | クラブニンテンドー特典:Wii リモコンスタンド »