« 青いバラのパジャマ | トップページ | 梅のお菓子いろいろ »

クラシックプーのコブタ

Titi_2

クラシックプーのコブタ(ピグレット)です。
マッサージ機にいつも座ってますconfident

ずっと前ですが、プラザ(その頃はソニプラでしたが)買いました。

その頃はソニプラにはクラシックプーの商品がいつもたくさんあったのですが、はっと気づけば現在プラザでいないんですよね。
クラシックプーシリーズのものってハウスオブローゼとかで見かける以外あんまり見なくなったのかなぁ。

クラシックプーの絵はとってもあったかくて大好きです。
そんなことをハタと考えて、家にいるコブタのぬいぐるみを撮りました。

なんともいえない、かわいいですheart04

|

« 青いバラのパジャマ | トップページ | 梅のお菓子いろいろ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ほんとかわいいですね…(*´ω`*)
くたーっとした感じのぬいぐるみって店頭にあると絶対手を伸ばしてしまいます。くにくに♪

投稿: ガブ | 2011年2月10日 (木) 10時42分

ガブさん、こんばんは!
来てくれてありがとうhappy01

ホント、なんともいえずかわいいですheart04

くにくにっていう表現、かわいいなあconfident

投稿: こりす | 2011年2月10日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青いバラのパジャマ | トップページ | 梅のお菓子いろいろ »