« ローソン お~いお茶のおまけ ダイカットシールメモ | トップページ | クラブニンテンドープラチナ会員特典『マリオ オリジナルハンカチセット』 »

kitson オリジナルリフレクター

Kitson_2

ローソンでキシリッシュを買おうと思ったら、2個買うとおまけにつくというので2つ買いました。

リフレクター(反射板)というところが気に入りました。夜道、大抵黒系の服を着ている私にはいいかもcoldsweats01
運転してると、私みたいな服装の人って本当に見づらいですからsweat01

見た限り、他ピンク、オレンジ、イエローがありました。

|

« ローソン お~いお茶のおまけ ダイカットシールメモ | トップページ | クラブニンテンドープラチナ会員特典『マリオ オリジナルハンカチセット』 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソン お~いお茶のおまけ ダイカットシールメモ | トップページ | クラブニンテンドープラチナ会員特典『マリオ オリジナルハンカチセット』 »