« クラブニンテンドープラチナ会員特典『マリオ オリジナルハンカチセット』 | トップページ | おうちでトンテキ »

ペプシネックスおまけ:スヌーピーワールドグルメツアー

Snuhukuro

近所のスーパーにやっと入荷されてゲットしてきました。
一番欲しかったスターフルーツを見つけ、あと欲しかったハンバーガーとキウイ、オランダチーズは見つかりませんでしたsweat02

Snu

実物見てなかなか良かったのは、エメンタールチーズとヨーグルト。

今回のペプシネックスのスヌーピーのおまけは前回より凝ってますね。

|

« クラブニンテンドープラチナ会員特典『マリオ オリジナルハンカチセット』 | トップページ | おうちでトンテキ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちは!
今日は娘の卒業式に行った帰りにスーパーへ・・・。ペプシネックスのスヌーピーのおまけ付きを見つけました。
でもあまり種類が無く、悩んでヨーグルトにしました!
そして向かいのスーパーへ・・・またペプシネックスを見つけ(いろいろな種類がありました)悩んでマカロンにしました。ハンバーガーとオランダチーズは無かったと思います。
あと、キッチンマグネットのアヒルさんも1本だけあったけど私、炭酸系は飲まないから買いませんでした500mlは息子に送ります!
このおまけ、カワイイです!

投稿: かめママ | 2011年3月 9日 (水) 14時05分

かめママさん、こんにちは!

見つかってよかったですねconfidentheart04

私も今日スーパーで見かけましたが、段ボールにびっしり入ってるのにかなり内容は偏ってました。
今回は均等に入ってないのかもしれないなって思いますpout

投稿: こりす | 2011年3月 9日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラブニンテンドープラチナ会員特典『マリオ オリジナルハンカチセット』 | トップページ | おうちでトンテキ »