« 王将の焼きそばがおうちで作れました。 | トップページ | ビオラの子供 »

グリフォネで買ったヘアアクセサリー

Hane_catusha2

だいぶん経ちましたがグリフォネにたまたまヘアアクセサリーを買いに行ったら、アクセサリー半額になっててhappy02ました。

羽のカチューム。シックでかわいいheart04


Bara_hair2_2

バラの髪飾り。オフホワイトとブラックと赤があったんですが、色が選びきれなくて2色買ってしまった。
半額で気が大きくなってしまったcoldsweats01

|

« 王将の焼きそばがおうちで作れました。 | トップページ | ビオラの子供 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王将の焼きそばがおうちで作れました。 | トップページ | ビオラの子供 »