« ipod shuffle (第三世代)の便利グッズ | トップページ | USBメモリー felicita »

ミッフィー シェルカバー for 2010 ipod touch

Touchusagi_2

もうそろそろmyお誕生日。ipod touch 32GBプレゼントpresentでいただきましたheart04

さあ使おうと取説のpdfを開いてわかったのですが、私のiBookはOSが古くて非対応sad
泣きそうになりながらWindowsでiTuneと同期しました。
普段Windows使わないから焦る焦るcoldsweats02
いまはなんとか無事使えています。よかったなぁcoldsweats01

最初本体だけあったんで、保護フィルムもなかったのでとりあえずラップして使っていましたがsweat01
その後カバー(ケース)と保護フィルムのセットで買ったのが、このミッフィーのシェルカバー。

ポリカーボネート製らしいのですが、傷はつきにくいし光沢がきれいです。
ミッフィーの柄よりなにより、素材がおすすめです。色はブルーナさんカラー。

とってもきれいで高級感があります。

保護フィルムは、完璧に貼れました。
貼りやすかったのかな?埃も入らず空気も入らず全く歪まずgood

2デザインあります。


|

« ipod shuffle (第三世代)の便利グッズ | トップページ | USBメモリー felicita »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ipod shuffle (第三世代)の便利グッズ | トップページ | USBメモリー felicita »