« 韓国のり巻き | トップページ | ミッフィー シェルカバー for 2010 ipod touch »

ipod shuffle (第三世代)の便利グッズ

Shuffle_2

simplism crystal cover plus for ipod shuffle

ヤマダデンキのワゴンで100円で見つけましたcoldsweats02(定価は千円近くします)

コレ、パッケージでは「一体なんだろう?」ってなものなんですが、実は透明なアクリルのカバーとクリップ部分の保護シートのセットでした。

さらにアクリルのカバーにはコードが巻き取れる仕組みになっているという優れものグッズなんです。

Shuffle2_2

裏面に、なんとなく説明されてます。

こんな素晴らしいものなのになんで表紙のパッケージになんなのかちゃんと書いてないんだろうcoldsweats02sweat01

100円だったから一か八か買ってみましたが、実はものすごい便利グッズでした。
ずっと使っていましたが、これがあればクリップ部分が弱くてすぐ傷がつくことが悩みだったのも解消するし、さらにコードがからみまくるのも巻き取れてカバー。

私がipod shuffleを購入した頃に発売されていたら、絶対すぐに購入してました。

今頃になって、、それも100円で、、買えてよかった。
(今はこのシャッフルはあげちゃったんですが、もらった方は大喜びしてます。)

|

« 韓国のり巻き | トップページ | ミッフィー シェルカバー for 2010 ipod touch »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国のり巻き | トップページ | ミッフィー シェルカバー for 2010 ipod touch »