« 持込カラー(ヘアカラー) | トップページ | クリスマスローズ咲いてます »

アフロスヌーピー

Afloup

Afro_snu

アフロスヌーピーのボールペン。

キディランドでスヌーピーコーナーを見ていたら、この「アフロスヌーピー」がじわじわ人気とポップに書かれてありました。
確かになんかカワイイ。


ところで、スヌーピーコーナーを見に行った理由は、スヌーピーファミリーの「オラフ」さんのグッズが欲しくてです。
「オラフ」さんのファンってたぶん多いと思うんですが、実用的なグッズはほとんどなくて値段が高い。。
かわいくて安いの出るまで待ってますcoldsweats01

|

« 持込カラー(ヘアカラー) | トップページ | クリスマスローズ咲いてます »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

アフロスヌーピーもオラフも知りませんでした。
オラフは思わず笑っちゃいました!!
とっても愛きょうがありますね。
私、好きです。

投稿: かめママ | 2011年4月 1日 (金) 20時59分

かめママさん、こんにちは!
オラフさん、かわいいですよねconfident
なんともいえない癒し系だと思いますnote

投稿: こりす | 2011年4月 2日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持込カラー(ヘアカラー) | トップページ | クリスマスローズ咲いてます »