« SWIMMER のイヤホンコードまきとりホルダーとCHEMISTRYアルバム | トップページ | CEPO 裾ビーズフリルタンクトップ »

SWIMMER : さくらんぼ付きパスケースとマカロン吸盤フック

Passcase

スイマーのパスケース。
なんでか実物大以上のさくらんぼの造花が付いているcoldsweats02
(これは取り外し出来ます。ホッconfident
柄は好きなネコ柄。
他にピンクオレンジもあってかわいかったです。

これまでICOCAを入れてるパスケースはバーニーズニューヨークの黒い革の名刺入れを使っていました。
黒で薄いのでかばんの中で見えにくく、いつもどこに入れたか焦って探してたのでcoldsweats02なんかいいパスケースないかなぁと思っていたところ、このパスケースを見つけました。
チェーンをかばんに付けれるのでもうなくさないかなgood


Kyuban_2

ちょうど吸盤フックを探してたところ、スイマーで発見。
キッチンで使いたかったのでマカロンのデザインにしました。
ジュエルなところがかわいい。

|

« SWIMMER のイヤホンコードまきとりホルダーとCHEMISTRYアルバム | トップページ | CEPO 裾ビーズフリルタンクトップ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SWIMMER のイヤホンコードまきとりホルダーとCHEMISTRYアルバム | トップページ | CEPO 裾ビーズフリルタンクトップ »