« なんでも煮込み本 | トップページ | SWIMMER : さくらんぼ付きパスケースとマカロン吸盤フック »

SWIMMER のイヤホンコードまきとりホルダーとCHEMISTRYアルバム

Cordmaki

スイマーのイヤホンまきとりホルダーです。

iPodのコードがポーチでぐちゃぐちゃにからまるのが嫌でイヤホン巻き取りホルダーでいいのを探していたんですが、やっとかわいくてお手頃なものを見つけました。

猫のクッキー部分をくるくると回すと手軽にコードを巻き取ることが出来ますheart04


ところで、いまiPodで聞いているのは、CHEMISTRY 2001-2011
このアルバムを聴くきっかけは「a better tomorrow」という曲がすっごく気に入ったので。
いま、着メロもこの曲ですnote

ケミストリーのアルバムを聞くのはかなり久しぶりですが、これまでもいい曲歌ってたんだなぁって感動する程素晴らしい曲ばかりですgood
これはかなりの名盤です。

ツタヤで借りたんですが、ずっと全部レンタル中でやっと1枚残っていて借りることが出来ました。

ケミストリーって派手さはないですが、こうやってiPodなどでじっくり聴くといいなぁってしみじみ思いました。
シングル立て続けに売れてた頃よりずっと成長しているし、本当にいい曲に恵まれているって思います。

|

« なんでも煮込み本 | トップページ | SWIMMER : さくらんぼ付きパスケースとマカロン吸盤フック »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでも煮込み本 | トップページ | SWIMMER : さくらんぼ付きパスケースとマカロン吸盤フック »