« フエキくんのなかよしシャンプー、コンディショナー | トップページ | かっぱ寿司のお土産 »

エコでひんやり、ネッククーラー

1309316651848.jpg


レースのネッククーラーです。セリアで買いました。

昨年から薬局などでいろんなネッククーラーが売られていて気になってましたが、あんまりかわいいのもないし値段が高いうえに効果がわからなかったんで手を出さずにいました。

セリアで見つけたのは付いてる紙はちょっとダサいけど考えようによってはレースでガーリーでは??と思い買いました。
こういうものにしてはかわいいです。

他の色もかわいかったです。シンプルなメンズっぽいのもありました。

また使ってみて、ネッククーラーいいです!私のは水を浸すものですが、ほんとやさしくひんやりします。ひんやり
お庭作業、運転なんかにかなりいいと思いますflair

|

« フエキくんのなかよしシャンプー、コンディショナー | トップページ | かっぱ寿司のお土産 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フエキくんのなかよしシャンプー、コンディショナー | トップページ | かっぱ寿司のお土産 »