« エコでひんやり、ネッククーラー | トップページ | カリアリのレースチュニック »

かっぱ寿司のお土産

1309414820143.jpg1309415518019.jpg

久しぶりにかっぱ寿司に行きました。
普段回転寿司はスシロー派ですが、久しぶりに行ったかっぱはちょうどキャンペーンしていて、ネタは大きいし新鮮で美味しいし、かなり満足度が高かったです(*^^*)

帰りについ、ガシャポンしてしまいましたsweat01実はカーくんパー子ちゃん好きなのですよね(~_~;)

こちらは、
かっぱ寿司ラバープレートクリップ。表と裏の写真です。

カーくんたちは当たりませんでしたが、いくらの表現がかわいくて気に入ってます。


1309415521685.jpg

あと、夏の暑さにぴったりだった甘酢生姜。
かっぱ寿司の生姜って他のお寿司の生姜よりかなり甘いんですね。美味しかったです。ついつい買ってしまいました。
夏バテ気味の体にお酢と生姜は良さそうです。

|

« エコでひんやり、ネッククーラー | トップページ | カリアリのレースチュニック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコでひんやり、ネッククーラー | トップページ | カリアリのレースチュニック »