« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

とってもコンパクトになるくまさんショッピングバッグ

1312078723310.jpg1312078720787.jpg

折りたたむと小さなクマさんの顔になるショッピングバッグ。
3週間前くらいかな、スイマーのセールで100円代で買いました。この値段、持ってけドロボーですねcoldsweats01

小さくなってとっても軽い。コンビニのおにぎりより小さくなります。

ひもでバッグの持ち手に引っ掛けていてもよいです。
広げるとバッグは思ったより大きくてたくさん入ります。

小さめのポシェットでお出かけする時のサブバッグに利用してます。

| | コメント (0)

ケイト リアルタッチペンシル アイライナー

1312079307805.jpg

ケイトの新作アイライナー。

テスターで手の甲に試したら落ちない落ちない。
石鹸でゴシゴシしても落ちず、オイルクレンジングでしっかり落としてやっと消えました。

くりだしタイプです。
太さの調節は難しいですが、奥二重の私の目には太めのラインでも派手にならないので、くりだしタイプは手軽で良いです。

| | コメント (0)

今お気に入りのネックレス

1312079652287.jpg

ころんと少し大きめなペンダントトップ。
大きなビー玉くらいの大きさかな。
カリアリというセレクトショップで買いました。

長さの調節が長めにあって、少し長め、短めにできます。

かなり存在感があってかわいい。上品にキラキラ。

いま一番のお気に入りのネックレスです。

| | コメント (0)

アイスバーの型 ゆきポンブラザーズ

1311761271194.jpg1311761274533.jpg

きょうの料理ビギナーズを読んでたら、おうちで作るアイスバーのレシピが載っていて作ってみようかなと買いました。キャンドゥで(*^^*)

すごくかわゆいです。

あんまり大量に作りたくなかったので2つできるものでちょうどよかったです。

100%ジュースに缶詰めのシロップを加えて作ってみましたが、すっごくさっぱりして美味しかったー。オリジナルです。

こんどはミルクバーを作ろうと思います。

このゆきポン、かわいくて満足ですが、平面なので少し傾くとこぼれるのだけが難点。ただ冷凍庫で場所とらずにすむのでまあ仕方ないかな。

| | コメント (0)

アクロンの限定キキ&ララボトル

1311714001357.jpg

スーパーで見つけて、パッケージにつられて買ってしまった。アクロン、セールで198円。

リトルツインスターズのコラボって珍しくないでしょうか。

こういった洗剤でかわいいボトルがでるなんて。手洗いが楽しくなってしまうcoldsweats01

| | コメント (2)

かっぱ茶の夏限定缶

1311555877792.jpg1311555883232.jpg

かっぱ寿司のテーブルに置いてあるかっぱ茶。

かっぱ茶の夏限定缶です。

これまでめったに行かなかったかっぱ寿司ですが、最近かっぱ茶のアイスがピッチャーでサービスされてることに気づき、さっぱりして美味しかったので持ち帰りで買いました。

夏の限定缶はかわいいです。

スーパーでくんできた美味しい水にパパっとかっぱ茶をふりかけます。

手軽でとっても美味しい!マイブームです
sun

| | コメント (0)

iPod touchに付けてるネックストラップ

1310026117877.jpg1310026120718.jpg

iPod touchに付けてるネックストラップです。

iPod touchにはストラップ穴が付いてないのですが、カバーケースにストラップ穴が付いてるものもあるようなんですが、私は普通のハードカバーを付けてるため、つるつるして薄いのでうっかり落としそうで怖いなぁって思ってました。
こちらはドック穴に接続してストラップにできます。
最初ははずれたりしないのか心配でしたが、きちんと接続すれば、普通にしてればはずれたりしないと思います。

たまたま電気やさんで発見したのですが、すごく便利でもっと早く知りたかったです。

ー良い点ー

まず、首にちょっとかけたりできるので、いちいち置き場所を気にしなくてよい。

ドック穴が塞がれてるので埃が入るか気にせずカバンに入れれる。

四角いところが指に引っかかり、かえって何もないより持ちやすい。

シリコンのひもなので、首にやさしい。

クロスのマークがかわいい。表裏がよくわかる。


かなりオススメです。


| | コメント (0)

セリアで見つけたキッチン雑貨

1309312163012.jpg1309312166128.jpg


うさぎとネコのプラスチック皿とコップ。

ビーンキッチンクリーナー。小さめのお豆の形のスポンジ。


1309312168186.jpg


あざらしのディスペンサー。

どれもかわいいheart01

| | コメント (0)

フロレスタのネイチャードーナツ

1309312456438.jpg1309312457567.jpg

フロレスタのドーナツ。
いつも買いそびれてたんですが、やっと買ってみました。

食べてみてびっくり、美味しい!やさしい味です。
さらに甘さ控えめのところがいい。

6個だったかな、セットで買ったんですが、シンプルなものよりトッピングありの方が好きでした。

写真の白い方。ミルキー。
これに木の実がのったのがすごく美味しかったです。

またリピートしようhappy01

| | コメント (0)

カリアリのレースチュニック

1309653270319.jpg1309653271786.jpg

カリアリというセレクトショップで買った、レースチュニック。ワンピースかな?

レトロな感じのレースがとっても素敵です。

買ったのになかなかちゃんとしたお出かけ出来ず、家に飾ったままsad


これにあわせようと、チャコールグレーのレギンスを探したんですが、この時期のせいかお洋服やさんになかなかレギンスないんですね。
びっくりしました。


カリアリの楽天のお店↓このお洋服はリアルショップで買いました。

cagliari

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »