« セリアで見つけたキッチン雑貨 | トップページ | かっぱ茶の夏限定缶 »

iPod touchに付けてるネックストラップ

1310026117877.jpg1310026120718.jpg

iPod touchに付けてるネックストラップです。

iPod touchにはストラップ穴が付いてないのですが、カバーケースにストラップ穴が付いてるものもあるようなんですが、私は普通のハードカバーを付けてるため、つるつるして薄いのでうっかり落としそうで怖いなぁって思ってました。
こちらはドック穴に接続してストラップにできます。
最初ははずれたりしないのか心配でしたが、きちんと接続すれば、普通にしてればはずれたりしないと思います。

たまたま電気やさんで発見したのですが、すごく便利でもっと早く知りたかったです。

ー良い点ー

まず、首にちょっとかけたりできるので、いちいち置き場所を気にしなくてよい。

ドック穴が塞がれてるので埃が入るか気にせずカバンに入れれる。

四角いところが指に引っかかり、かえって何もないより持ちやすい。

シリコンのひもなので、首にやさしい。

クロスのマークがかわいい。表裏がよくわかる。


かなりオススメです。


|

« セリアで見つけたキッチン雑貨 | トップページ | かっぱ茶の夏限定缶 »

雑貨」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セリアで見つけたキッチン雑貨 | トップページ | かっぱ茶の夏限定缶 »