« ラ・ファトリアで渡り蟹のパスタ | トップページ | CHUMSチャムスのムック本今頃買いました。 »

簡単かわいい!ゆび編みシュシュキット

まだ発売されてませんが、今度この簡単かわいい!ゆび編みシュシュキットという本を買いたいなって思って楽しみにしています。

ムック本なのかしら?アヴリルの毛糸がついてきます。

アヴリルというお店は毛糸とか置いてらっしゃるかわいいお店で京都にお店があります。
なんでちょっと出かければお店に行けるんですが、こちらはいわゆるキットみたいなものですね。

アヴリルさんの毛糸はとってもお洒落でかわいいので、楽しみです。

編み物は、本当に簡単な編み物しか出来ず、本のレシピそのまんまでしか作ったことがありません。
指編みはしたことないんですが、手軽にシュシュとか小物とか作れるようになれば、道具がいらないので手軽にかわいい毛糸を変身させることができるようになれたらうれしい。

小物なら一玉から楽しめそうだし、ちょっとこの秋はやり方覚えて作ってみたいと思います。

|

« ラ・ファトリアで渡り蟹のパスタ | トップページ | CHUMSチャムスのムック本今頃買いました。 »

手作り」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ・ファトリアで渡り蟹のパスタ | トップページ | CHUMSチャムスのムック本今頃買いました。 »