« 楽なサルエルパンツ | トップページ | ガシャポン:つみネコ マスコットストラップ »

なっちゃんおまけ:Rody ANIMAL

Rody

先週スーパーでなっちゃんのりんご味500mlに付いているのを見つけました。
ちっちゃなフィギュアだったので、ストラップかなと思ったら、ふつうにフィギュアでした。

Rody2

Rodyとどうぶつのコラボ。
これは「つきのわぐま」。6種類あって悩みましたが、どうもこれが一番減っていたので決めました(・・;)
黒でクールなRodyちゃんです。
あと、「うし」とかかわいかったです。

パッケージ見ると、1.5LにもRodyのおまけがあるみたい。これは花柄みたいです。


つくりがとってもしっかりしていて、素材もいいです。飾っていても絵になります。

|

« 楽なサルエルパンツ | トップページ | ガシャポン:つみネコ マスコットストラップ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

かわいい~!!
私、最近ちいさいものに
つい目が行っちゃいます。

早速スーパーで探してみます❤

投稿: かめママ | 2011年8月30日 (火) 15時32分

こりすさん。

早速、ゲットして来ました。
「つきのわぐま」を・・・
おまけ付きは6本位しか無くって
あと、「しまうま」と「わに」しか無かったです。「うし」も無かったわぁ~。
でも、「つきのわぐま」かわいいから、家に帰ってすぐ三羽のひよこちゃんの横に飾りました❤

投稿: かめママ | 2011年8月30日 (火) 17時04分

見つかったんですね!よかったですね!

そちらはうしがなかったんですね。店によって人気ランキングが違いますね(*^-^)

投稿: こりす | 2011年9月 1日 (木) 17時56分

こりすさん。

昨日は、花柄の「アロハ」をゲットしました!
とっても華やかです❤

投稿: かめママ | 2011年9月 1日 (木) 21時01分

よかったですね!
お気に入りのお洋服をゲットすると元気でますよね♪

投稿: こりす | 2011年9月 2日 (金) 15時43分

こりすさん。

昨日夜、息子から電話があり入金のお願いがありました。たまたま今日は仕事も休みなのでコンビニへ行きました。(コンビニに行くことはめったにありません)
そしてフラ~っとジュースの前を通り過ぎようとした時、「ワンピース」のおまけに目が留まりました。私は「ワンピース」には全く興味がないのですが、息子が九州で何かとお世話になっている方の娘さんが「ワンピース」が大好きな事を思い出し、おまけ目当てにリプトンのミルクティーを買いました。家に帰って、その方にメールをすると「娘がもうすぐ誕生日だから代金をお支払いするから送って欲しい」との事。ならばと、またコンビニへ・・・でも種類が限られていてまた次のコンビニへ、スーパーへ・・・
そしてローソンでミルクティーを奥まで全部出して最後のチョッパーAを見つける事が出来ました。全部で12種類!!なぜかとっても満足感でいっぱい❤早速、九州に送りました。クッキーのワンピース、なかなかカワイイんですよ。
こりすさんのブログに出逢わなかったら、おまけの存在も知りませんでした。
きっと喜んでくれると思います。

投稿: かめママ | 2011年9月 7日 (水) 16時06分

おまけ、楽しいですよね!
私は「ワンピース」は読んだり観たりしたことないんで詳しくわからないのですがとっても人気なので全種類揃えられたのはラッキーだと思います!よかったですね(◎´∀`)ノ

投稿: こりす | 2011年9月 8日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽なサルエルパンツ | トップページ | ガシャポン:つみネコ マスコットストラップ »