« 久しぶりにミカヅキモモコ | トップページ | iPhoneアプリ:Smurfs' Village »

がま口財布

Wako


母がすっごく昔にもらったという和光のがま口財布。
ある日昔もらったなあと思い出して出てきたらしく、くれました。
青紫という色がかわいいです。

写真だと青紫の色が出てなかったなぁ。実際は鮮やかな青紫してます。

底にチャックがあり、紙幣か何か入れられます。
さすが和光、がま口の金具とか、やっぱりいいものです。

がま口ってなんか好きです。

|

« 久しぶりにミカヅキモモコ | トップページ | iPhoneアプリ:Smurfs' Village »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

お母様が昔いただいた財布なんですか!?
想像していたものとは全く違ってました。
とってもオシャレな感じと言うか、カワイイですね。おまけにチャック付き!!(私は昔っぽいビーズのような感じを想像していました)いやぁ~素敵だわ❤色も好きです。

投稿: かめママ | 2011年9月 7日 (水) 07時37分

かめママさん、褒めて下さってありがとうございます!うれしい。

せっかくの色が出てなかったんでまた改めてデジカメで撮ってみますね!

投稿: こりす | 2011年9月 7日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにミカヅキモモコ | トップページ | iPhoneアプリ:Smurfs' Village »