« エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト & パーフェクトベース モイストタッチ | トップページ | アイルー村 一番くじ 〜E賞 »

ちびまる子ちゃんのつながる!お友だちストラップ(山田)

Yamada

ファミリーマートの500mlペットボトルの飲み物についてました。

ちびまる子ちゃんシリーズのストラップ。塗りがすっごく細かくてリアルです。

さくらももこさんの漫画は、「コジコジ」が大好きなんだけど「ちびまる子ちゃん」はほとんど観たことも読んだこともなかったんですが、先日たまたま「ちびまる子ちゃん」を観たら、山田くんの超前向きキャラが気に入って、なんかいやなことあったら「山田山田」って思い返していました。

そんな中このストラップを見つけて探したら山田がいたので即決でゲットしてきました。

へこみそうになったら「山田」ですcoldsweats01

|

« エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト & パーフェクトベース モイストタッチ | トップページ | アイルー村 一番くじ 〜E賞 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ちびまる子ちゃん! 懐かしいです^^
花輪君が好き!(玉の輿狙い?)の友達はいましたが、山田ファンは居ませんでした。
こりすさん目の付け所が違いますねhappy01

ほんと塗りがしっかりしてて、嬉しいおまけですね。ファミマが近くにないので、ローソンとかミニストップにもあるといいなsign05

投稿: ガブ | 2011年9月29日 (木) 14時04分

ガブさん、こんにちは!

山田がストラップになってることもレアですよね(^-^;

ほんとこれまでにないフィギュアの出来と思います。かわいいですよね!

投稿: こりす | 2011年9月30日 (金) 08時34分

こりすさん。

お久しぶりです。
お元気でしたか?

私も「ちびまる子ちゃん」は、ちゃんと観たことがないのですが、今度は山田君に注目して観ようと思います。超前向きなんですか!?そういう性格、羨ましいわぁ~。

投稿: かめママ | 2011年9月30日 (金) 10時16分

私もこれまで山田の存在すら知らなかったんですが、あまりに超前向きキャラでわらってしまいました。

是非注目してみてください。なんか元気になりますhappy01

投稿: こりす | 2011年9月30日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト & パーフェクトベース モイストタッチ | トップページ | アイルー村 一番くじ 〜E賞 »