« bobino Cord Wrap 〜コードホルダー | トップページ | がま口財布 »

久しぶりにミカヅキモモコ

Towel

2枚で315円。この夏は汗ダラダラだったんでタオルが小さいと間に合わず、少し大きめなタオルを愛用。
生地もしっかりしてて肌触り良いです。
ぱくりとかじゃない、チップとデール風のリスかわいい。。


Hairm

ヘッドマッシャージャー。
イッコーさんがテレピで紹介してもう大分経ちますが、一度セリアで見たような気もするんですが(気のせい?)バラエティショップなどで1000円近く払うのは高すぎる気がして買わずにいました。
頭皮すっごく気持ちいいです。
気分転換にもいいですね。

あと、USBで充電しておいてポータブルでいろんな携帯機器に充電できるというモノをget。
家電系もなにげに掘り出し物が見つかります。

|

« bobino Cord Wrap 〜コードホルダー | トップページ | がま口財布 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

偶然ですね!私も先ほど「三日月百子」に行って来ました。(旦那に乗せてってもらいました)
買ったのは、ピンク色の小ぶりな懐中電灯。
あいにく在庫が無く展示品を購入して帰ったのですが、新品電池を入れても点かない!!
今度、返金してもらう事に・・・
残念でしたが、他の店でいろいろ買い物して帰りました❤
中でも、小銭入れの「がまぐち財布」が気に入りました。

投稿: かめママ | 2011年9月 4日 (日) 16時48分

かめママさんも行かれたんですね!うわぁ、せっかく気に入って買ったものが不良品だったのはがっくしですね(;ω;)
実は私ってすっごく不良品に当たるんですよ。(主に家電品)買って一度目は交換だったりします。ほんと面倒だし嫌ですよね。

がまぐちいいですよね!私もがま口タイプ、大好きです。
先日、母が古くから持っていたがま口もらいました。レトロでかわいいです。

投稿: こりす | 2011年9月 5日 (月) 08時54分

こりすさん。

是非、お母様から譲り頂けたレトロで
カワイイがま口を拝見したいです❤
カワイイ物は何年経ってもやっぱりカワイイし愛着ありますよね!!

投稿: かめママ | 2011年9月 5日 (月) 15時03分

たぶんすっごく古いモノでお見せする程ではないんですけど(*´v゚*)ゞまた写真upしてみます〜。

投稿: こりす | 2011年9月 6日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« bobino Cord Wrap 〜コードホルダー | トップページ | がま口財布 »