« ムーミン本いろいろ | トップページ | ミッキーステンレスマグ »

ドットのソーイングバスケット

Sew

ソーイングボックスを新しく買いました。
これまで見かけたソーイングボックスというと木でできていて重たかったり、妙に値段が高かったりしてたので、かわいいバニティケースなどで代用していました。
たまたま、近所の手芸屋さんでかわいくて軽くて値段が手頃なソーイングボックス(1980円)が売られているのを見つけ、新調しようかなと思いました。

Sew2


Sew3

トレーつき。

チャコペンは一緒に買ったもの。昔からあるレトロなチャコペン。実用的です。


インターネットで調べていたら、これとほぼ同じデザインで、アンとアンディのかわいいデザインのものがあってあんまりかわいいので欲しくなったのですが、値段が倍してたので結局やめました。

シンプルなドットもかわいいし、赤の部分が気に入ってます。
サイズも程よくて家の中でちょっと持ち歩くのにも便利です。

|

« ムーミン本いろいろ | トップページ | ミッキーステンレスマグ »

手作り」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

とってもカワイイし、飽きが来ないソーイングボックスですね❤
それでこの値段!?お買いもの上手ですね。
今度、何か作られたらまたブログで紹介して下さいね。
楽しみにしてま~す!

投稿: かめママ | 2011年10月 3日 (月) 20時46分

ありがとうございます!

今少しずつパッチワークのキット作ってます。簡単なものしか作れませんが、ぼちぼち頑張ります( ^ω^ )

投稿: こりす | 2011年10月 4日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムーミン本いろいろ | トップページ | ミッキーステンレスマグ »