« 便利グッズ:レンジで焼きそば | トップページ | レンジでチンするから揚げ粉 »

くまストラップキーホルダー

1319681915352.jpg

久々にいつものミカヅキモモコに行きました。

このストラップキーホルダーのくまの雑貨感かわいい。モスグリーンの水玉パンツを履き、フェルトでできたブラウンの帽子をつけ、帽子には水色のリボンが付いてたり。そのセンスが好き。
さらにキーホルダーストラップにはファー風のモコモコ2つ付いて豪華です。

ここに来ると300円以上ではないかなと思われるお気に入り品を見つけるとすごく達成感がありますhappy01

このストラップキーホルダーを買ったのは、友人にちょこっとしたお礼にこちらのネコタイプを見つけget。それもすっごくかわいくておしゃれネコがパール風のネックレスしてました。
自分も欲しくなってお揃いのくまを買ってしまったというだけなんですが。
どんどんストラップやらキーホルダーが増えていく。。

時々この店に行くのは楽しいです。

|

« 便利グッズ:レンジで焼きそば | トップページ | レンジでチンするから揚げ粉 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

あまり見かけないおしゃれなクマさんですね。手が込んでいます!
ネコも見たかったです。
三日月百子でいいのをゲット出来るのも
運ですよね。
お気に入りに出会えますように・・・

投稿: かめママ | 2011年10月27日 (木) 16時15分

ネコの方が個性的でおしゃれ感が高かったです( ^ω^ )

毎度行く度に違った品揃えなんでブラブラ見てても楽しいですよねhappy01

投稿: こりす | 2011年10月28日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便利グッズ:レンジで焼きそば | トップページ | レンジでチンするから揚げ粉 »