« ミッキーステンレスマグ | トップページ | スマーフストラップ(ガシャポン) »

スヌーピー ボトルカバー

Bottlec_3

サンリオコーナーで発見しました。ビンテージなスヌーピーの柄のボトルカバー。

保温・保冷性はありませんが、ステンレスマグには必要ないし、薄めなほどよいキルティングでごわごわしません。

Bottlec2_2

裏にはまた違うイラストが。かわいいです。


|

« ミッキーステンレスマグ | トップページ | スマーフストラップ(ガシャポン) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

☆星、三つです~!!
最近?ビンテージのスヌーピーグッズいろいろ出てますよね❤
私は普通のスヌーピーより
ビンテージのスヌーピーの方が好きです。

やっぱり「売り切れ」でしたね・・・

投稿: かめママ | 2011年10月 5日 (水) 13時24分

あ、リンク先、売り切れだったんですね、ごめんなさいsweat01

私が見つけたのは、ショッピングセンターのサンリオ売り場だったんですが、たぶん発売されて日が経つのかな?田舎のショッピングセンターだからたまたま残ってたのかな〜coldsweats01

投稿: こりす | 2011年10月 5日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキーステンレスマグ | トップページ | スマーフストラップ(ガシャポン) »