« スヌーピー ボトルカバー | トップページ | ベートーベン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニー〜最近ハマっていたドラマ »

スマーフストラップ(ガシャポン)

1317865200812.jpg

スマーフくんとブラックスマーフが出てきました。
かなりかわいいです。


↓こちらは第二弾みたい。

|

« スヌーピー ボトルカバー | トップページ | ベートーベン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニー〜最近ハマっていたドラマ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

こりすさんのゲームで「スマーフ」を知ったあと、私もスマーフのガシャポンを見つけて「やろうかなぁ~・・・」と悩んで辞めたんです。ストラップを付けるものが無くて・・・(笑)スマーフのレゴとかもあるんですよね。子供が小さかったら買ってたと思います。
今日は仕事終わってから梅田のロフトが昨日リニューアルしたとテレビでやってたから
早速行ってみました。スマーフグッズもありましたよ。7階かな?雑貨屋さん風になってました。でも、ちょっと期待外れだったかな・・・

投稿: かめママ | 2011年10月 6日 (木) 21時28分

梅田ロフトリニューアル行かれたんですね。いいなぁ!

スマーフグッズがあるなんて、見に行きたい。。
あんまり期待せず、いつか行きたいですwink

投稿: こりす | 2011年10月 8日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スヌーピー ボトルカバー | トップページ | ベートーベン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニー〜最近ハマっていたドラマ »