« TOPSHOPのスヌード | トップページ | ラ ロッシュ ポゼ 「トレリアン ウルトラ (保湿美容クリーム)」 »

ミカヅキモモコ、モップお掃除スリッパとか

Slippa_2

先日、いつものミカヅキモモコに行ったんですが、その日は特に欲しいものがなく(^-^;お掃除スリッパがあったので買ってみました。
300円で安いかどうかはあんまりわかんないのですが、ドットでかわいいです。
ちょこまか歩くとなんかきれいになってるかなぁと思うとちょっと楽しいです。

Sikirihukuro

このクマの柄がかわいくて買ってしまったんですが、メッシュバッグです。
旅行のときの仕分けなどに良いのですが、私はカバンの中の整理が悪く、バッグインバッグとか使っても買い物すると訳わかんなくなってしまうので普段の買い物などに使おうと思っています。
結構たっぷりしていて、買い物してカバンに入れるものはこのメッシュバッグに入れて仕分けしようと思ってます。

また、バッグインバッグはわりと形がしっかりしていて、やわらかいバッグの形がくずれたりするものもあるので、バッグインバッグ代わりに使うのも変形自由で軽いメッシュバッグっていいかなぁって思います。

|

« TOPSHOPのスヌード | トップページ | ラ ロッシュ ポゼ 「トレリアン ウルトラ (保湿美容クリーム)」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

モップお掃除スリッパ・・私は片づけは好きですが、掃除はあまり好きではないので、これはいいですね。お店でこんなスリッパ(動物の顔)見たことありますが、もっと高かったので、300円ならいいですよね。

メッシュバッグはカワイイのと、やわらかいメッシュなので使いやすそう。
こりすさんは何処の三日月百子で買われるんですか?もし良かったら教えて下さい。

投稿: かめママ | 2011年11月16日 (水) 16時46分

ミカヅキモモコはお店によって品揃えがそれぞれ違うのが特徴のようですね。

私が利用してるのは決まったところではなくて、三条、京都駅、枚方あたり、お出かけのついでにちょこっと見る感じで寄ってます( ^ω^ )

お買い得なものを見つけるのが好きなので、掘り出しものを見つけたらすっごくうれしいです(≧m≦)

投稿: こりす | 2011年11月17日 (木) 10時18分

こりすさん。
ありがとうございます。
私が行く三日月百子では、こりすさんが買われたものは見かけませんね~。
こりすさんは買い物上手ですね。
掘り出しものゲット出来た時は本当テンション上がりますよね!!

投稿: かめママ | 2011年11月17日 (木) 12時38分

ありがとうございます(*´v゚*)ゞ

掘り出し物getって本当に宝探しみたいで楽しいですよね♪

投稿: こりす | 2011年11月19日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOPSHOPのスヌード | トップページ | ラ ロッシュ ポゼ 「トレリアン ウルトラ (保湿美容クリーム)」 »