« ミニクラッチショルダー | トップページ | 天然のお豆パワー、あずきのチカラ 目もと用 »

てるてる天使 日付入り文庫手帳 2012

1323565283219.jpg


来年の日記もどき手帳はマンガ手帳にしようかと思ったのですが、やっぱりテンション下がった時どう記入していいかわからないので(゚ー゚;ふつうのダイアリーにすることにしました。

結局購入したのはてるてる天使のダイアリー。すっごく素朴なキャラクターです。
表紙は、少しエンボスが入っていて、文字やてるてる天使がシルバーになっていて写真より実物の方が質感はかなり高いです。

1323397254298.jpg

ページの途中途中に、てるてる天使の癒されるあたたかなお言葉付き。
各ページほんわかとしたイラストが嫌みなく入ってるのでなかなかいい感じです。

マンスリーとウィークリーのページがあります。


|

« ミニクラッチショルダー | トップページ | 天然のお豆パワー、あずきのチカラ 目もと用 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

一年間使うのには、
こちらの方がいいと思います❤
てるてる天使ちゃんが癒してくれそうね。

投稿: かめママ | 2011年12月10日 (土) 20時06分

手帳がお気に入りだと書くのが楽しいですよね♪

投稿: こりす | 2011年12月11日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニクラッチショルダー | トップページ | 天然のお豆パワー、あずきのチカラ 目もと用 »