« サナエクセル:ファイブプレイヤーズシャドウ | トップページ | プーカ・ァ・ルーズ »

ミカヅキモモコでget:スージーズー キャラアダプター

Ca3k0043_2

スージーズーのデザインでかわいいけど、外部接続端子用イヤホン変換アダプタ(au用)です。

これを携帯の端子につけて、普通のヘッドホンがつなげることができます。

Bluetoothレシーバーを使ってヘッドホンを使えるようにしていますが、たまたまミカヅキモモコで見つけたので300円なら買っておこうかなと。

ミカヅキモモコって携帯、スマートフォン、iPodとかの周辺機器も結構充実しています。それがとってもお得なので必ずチェックしています。

先月、久しぶりにミカヅキモモコに行ったんですが、お得なかわいいものもりだくさん大漁してしまいました。といっても2000円程度ですが、1つ定価1500円位するものをいろいろ見つけたので選べる福袋感覚ですhappy02

|

« サナエクセル:ファイブプレイヤーズシャドウ | トップページ | プーカ・ァ・ルーズ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

こりすさんの行かれるミカヅキモモコは
いいですね~!
またゲットしたものを教えて下さいね❤

投稿: かめママ | 2012年2月28日 (火) 17時24分

ちょこちょこまた載せますね。

投稿: こりす | 2012年3月 1日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サナエクセル:ファイブプレイヤーズシャドウ | トップページ | プーカ・ァ・ルーズ »