« ミカヅキモモコでget:スージーズー キャラアダプター | トップページ | レトロなインナー »

プーカ・ァ・ルーズ

Ca3k0052_2

米国ディズニー社員の落書きから生まれたという、「プーカ・ァ・ルーズ」。
ディズニーのことは詳しくないのでたまたま知ったんですが、これはなぜ持っているかというと、ツタヤの文房具福袋が半額になっていて(私のはまりやすいパターン)その中に2つとも入っていました。
これだけでも2500円位するのですが、500円の福袋だったので一番くじみたいなものです(・・;)

ドナル子(勝手に呼んでますがデイジー)はパスケース、ミッキーはがまぐちのペンケースでした。
大人なので実用で持つというのはもちろん個人的には無理ですが、かわいいので飾ってます。
見れば見る程なんかかわいいです。

1330502323630_3

サンスター文具を集めた福袋だったみたいです。全部で4000円分くらい入っていました。
のりとかシャーペンなど小学生のお子さま向けかな。


ガシャポンにあるみたいで見つけたらやってみたいです。

|

« ミカヅキモモコでget:スージーズー キャラアダプター | トップページ | レトロなインナー »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

このプーカ・ァ・ルーズとやら
カワイイですね。
ボタン付きもいい感じ❤
私も見つけたら、やっちゃいますね。
プチプレゼントにいいかも!!

投稿: かめママ | 2012年3月 1日 (木) 16時46分

なんかかわいいですよね。私はりすのチップとデールが欲しいです。

投稿: こりす | 2012年3月 2日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミカヅキモモコでget:スージーズー キャラアダプター | トップページ | レトロなインナー »