« トリとお花レインコート | トップページ | crocs wiona flat antique (クロックス ウィオナ フラット アンティーク):コストコ »

セリアのふわふわハンカチ

Ca3k00482

私がいまマイブームなのが、このふわふわハンカチです。

バレンタイン前の混み混みのセリアで見つけたときは、各色いろいろ揃っていたのですが、先日行ったらほとんど色も選べず、きっと人気なんだと思います。

一度使うと良さがわかると思うんですが、すっごい吸水性で汗をふいてもサラッとしているのです。
さわりごこち、すっごいふわふわ。それでもって軽いし。
小さなかばんにはミニサイズだと入れ場所もとりません。(私が買ったのはミニのみ)ミニサイズでもすごい吸水性なのでタオルとしても十分な大きさなのです。
さらに、最近はスマートフォンの時代ですが、画面を拭くと毛羽立たず、指紋もさっと拭けるのです。
いわゆる眼鏡ふきよりいいかも?
とっても便利で、色もそこそこかわいいです。この素材でもっといろいろ作って欲しいです。

左は袋状になっていてハンカチにもペットボトルの袋にも使えます。私は少々撥水の悪くなった折りたたみ傘を使う時に持っていてこれに入れて持ち帰ろうと思っています。
吸水性のある傘袋って結構高いので代用しようと思います。

|

« トリとお花レインコート | トップページ | crocs wiona flat antique (クロックス ウィオナ フラット アンティーク):コストコ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

折りたたみ傘入れって
ナイスアイデア!!
それ、私もやってみたいです。
ハンカチがセリアにまだあるといいのですが・・・。

投稿: かめママ | 2012年3月 6日 (火) 17時06分

袋タイプは1色しか残っていませんでした。もっといろいろ展開してくれるとうれしいですね。

投稿: こりす | 2012年3月 7日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリとお花レインコート | トップページ | crocs wiona flat antique (クロックス ウィオナ フラット アンティーク):コストコ »