« ロリポップUV晴雨兼用傘 | トップページ | ねこ水筒:チョコホリック〜SWIMMER »

カシュカシュの小さなラメリボン財布

Ca3k0177

小さいかばんに小さい財布を入れたくて、なんだかんだいつもツモリのチョウネコ財布ばかり使ってたんですが、さらにちっちゃな財布を見つけて買いました。


カシュカシュのラメのリボンをあしらった財布。チェーンの持ち手も付いていてかわいいです。
かなりキラキラのラメ。使っている間にラメが取れたらいやなので、マニキュアコートしておきました。

ものすごく小さいのに、小銭入れ、カードケース、普通の財布通りの機能は全部揃っています。

Ca3k0178

小さすぎて普通の大きさの財布よりちょっと使いづらいところもなくはないのですが、かばんで場所をとらなくて良いです。

|

« ロリポップUV晴雨兼用傘 | トップページ | ねこ水筒:チョコホリック〜SWIMMER »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

小さいかばん用ですか・・・
わかります!!
パーティ用の小さいバッグの時など
財布が入らなくって「どうしよう・・・」って悩む時あります。
活躍してくれそうですね❤
マニキュアコート・・なるほど!
アイデアですね。

投稿: かめママ | 2012年6月21日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロリポップUV晴雨兼用傘 | トップページ | ねこ水筒:チョコホリック〜SWIMMER »